<< TVアニメ『惡の華』 | main | 邦画『銀の匙』 >>
ドラマ『ファーストクラス2』

<< あらすじ >>
沢尻エリカ主演、女同士の“マウンティング地獄”を描いた『ファースト・クラス』続編。ファッションブランドという新たな世界へ足を踏み入れた吉成ちなみと“悪女”との泥沼の戦いが展開する。
------------------------------------------------------------------------------

前作ではファッション雑誌の編集部でのマウンティングでしたし、30分ドラマでした。
今回はアパレル業界でのマウンティングで1時間ドラマ!
いやぁ〜〜女の世界は恐い怖い>< と、思いながらも楽しみにもしていました(笑)
一癖も二癖もある女性ばっかりが登場し、これでもかこれでもかぁ〜ってくらいヒロイン・ちなみ(沢尻エリカ)はいじめに合うわけなんです。
本音と建前もあり、心の声も聞こえたり。あはは
男性がみたら、女って恐〜〜〜〜っ!ってなりますよね、きっと。
でも、実際あるんだよねぇ〜女の世界のどろどろって。
私も1年半くらい女の世界に入ったことがありますが、私は世渡り上手なもんで、一歩外側にいることができました(笑)
でも無理難題を乗り越えていくちなみに感化されて友情が芽生えたり、本当は愛の鞭だったのかぁ〜ってこともありで、おもしろかったです。
私の好きなアクの強い女優さんが多くて、それもよかったです。
あと、アパレル業界の内側も少しわかりそこもよかったかなぁ〜。
女性は観ていて「いるいる!こういう人!」とか共感できるだろうし、男性は恐い物観たさで女の世界を覗いてみるのもいいのでは?(笑)



   にほんブログ村 映画ブログへ ← ポチっとよろしくです(*´ー`*人)
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



【PR】和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に
【PR】アイエス留学ネットワーク:オーストラリア留学を現地から支援
【PR】小豆島のそうめん「庄八」
【PR】自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!『KENSA.BIZ』の郵送検査キット

 
|日本ドラマ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -